加須・学園の森保育園

  • アクセス
  • 見学希望の方はこちら

TEL : 0480-31-7355

お知らせ

アクセス

お久しぶりです。

更新日:2021年06月03日

こんにちは。加須・学園の森保育園です。久しぶりの更新になってしまいました( 一一)パソコンのトラブルでずっとログインできない状況でやっと回復しました!!またブログを更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。さて、早いもので新年度もあっという間に6月に入ってしまいました。保育園では6月の製作が飾ってあります。毎月違った製作なので、飾るのがとても楽しみです(*^^*)

0歳児 りす組

イメージ画像

りす組は父の日に向けて、手形でお花と絵具を使ってネクタイを作っています。写真付きでとってもかわいいですね☆小さい手形で作ったお花もかわいくてなんともいえません♡パパが見たらきっと喜びますね(*^-^*)

1歳児 こぐま組

イメージ画像

こぐま組は梅雨の時期にぴったりの、てるてる坊主とかさです!!カラフルな傘が並んでかわいいですよね(*^^*)傘は絵の具とクレヨンを使って模様を描いていて、いい味出ています。てるてる坊主の顔もいろいろな顔があっておもしろいですね(*^-^*)みんなのてるてる坊主の力で晴れの日が増えるといいなぁ!

2歳児 ばんび組

イメージ画像

ばんび組は真っ赤で美味しそうなイチゴです!!大きいイチゴに小さいイチゴ。絵具で色を塗って作りました。みんなでいちご狩りができそうですね(*^-^*)